じゃんじゃじゃじゃーんじゃじゃじゃじゃじゃーん言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今まで働いた職のことや趣味や思い付いたことを書いてみたいと思います。

たまーにの楽しみです 葉巻 ミロ

f:id:hahahadayon:20180912232957j:plain









たまーに時間のあるとき楽しみの葉巻タイム












昨年末から高校時代のクラスメートからいただき月に1、2回くらい吸うようになりました












たばこを吸うなら葉巻を吸ってみたらいかがかと












たばこを吸う友人に勧めてもなかなか吸ってくれないの………………。












高いとか言いますけどたばこを一箱吸うよりは安いと思うんですが












画像のは確か1本400円前後だったかと












物は試しなので興味ある方はぜひ1度くらいは❗












シガーカッターなんか使わなくてもただのカッターで切れますしライターも100均ので十分












禁煙ブームの昨今ですが葉巻万歳













葉巻を吸う人が増えることを期待します