じゃんじゃじゃじゃーんじゃじゃじゃじゃじゃーん言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今まで働いた職のことや趣味や思い付いたことを書いてみたいと思います。

研修~独り立ち

とりあえず面接に受かりトラックに横のりで研修中です


















最低でも3ヶ月は研修期間があるみたいで……
















そのあとにワンマン試験?みたいなのをして一人立ちとなるみたいです

















まずは中部地方中心にルート配送




















なかなか行く機会がなかった中部地方ですが頑張ります


















家族のために地道に頑張ります🙋















色々覚えることがあり早くワンマンになれるようにしっかり業務をしていきたいと思います❗
















しっかり走れるようにして稼ぎたいと思います(笑)