じゃんじゃじゃじゃーんじゃじゃじゃじゃじゃーん言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今まで働いた職のことや趣味や思い付いたことを書いてみたいと思います。

禁煙の仕方

f:id:hahahadayon:20181020205609j:plain
タバコ値上がりしたみたいですね









タバコを吸わなくなって8~9年くらいになるけどよく止めれたとか言われますが僕のやった手段としては













1日の吸う本数×日にち×年数をしておおよその生涯タバコに使うお金を計算します











クラウン新車で買えるくらいお金を使う計算になったのを覚えています









次にライターを捨てます











そしてあとは吸わないだけ









簡単でしょ?








止められないとか言ってる人は意志が弱いと思います












自分から吸い出したものなので止めることも簡単だと思います












タバコ吸うなら葉巻吸うほうが全然いいかなと






依存性も低いですし











たまーにの葉巻を吸う時間は至福ですよ