じゃんじゃじゃじゃーんじゃじゃじゃじゃじゃーん言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今まで働いた職のことや趣味や思い付いたことを書いてみたいと思います。

ロッキーパテル ハムレット リノベーション

f:id:hahahadayon:20190711114316j:plain[f:id:hahahadayon:20190711
113159j:plain]


今回吸ったのはこちらのロッキーパテルハムレットリノベーションってやつです


お値段2000円で今までの中で一番高価な葉巻にならます(笑)







サラリーマンの私からしたら1本2000円はなかなかのお値段です






なかにはもっと高い葉巻もありますし値段は色々です







私のおサイフじじょうからしたら1本あたり2000円くらいが限界かな…………。









吸ってみて思ったことは最初から最後までドローがめちゃくちゃいい‼








びっくりするくらいドローがよくて吸いやすい‼











ただ中盤から後半はヤニくらと戦いながら吸いました(笑)












最後まで辛くなったりせずドローもよく有意義な時間をすごせました











喫煙時間は確か2時間くらい‼













もう1本あるので吸える日を楽しみです



f:id:hahahadayon:20190711114345j:plain